2014年04月26日

パンダマン

滑り台。ローラーです。

no-title

なんじゃ?みんな潜って遊んでるよ〜!

no-title
posted by なごなご at 18:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
ごちになります!


今日のご飯のお供は、浜名湖の高級佃煮!

これまた、絶品!いただきま〜す!

no-title
posted by なごなご at 15:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
野草を植えよう(Live中継)

no-title

パンダマン企画。残業の成果あり!大盛況!

一つ一つ、参加者への手作りのお土産を作っていた。

きたみんなに喜んでもらう為に。

お金にならない、心のこもった仕事だったね。

植えた野草がどんな花を咲かせるか、そのお花の絵はがき。公園の案内を封筒に入れ、葉っぱ型のクリップで閉じる。
これは大人へのプレゼント。

子供達には6色入蛍光ペン!
意表をついたプレゼントに『すげぇ!』って喜んでもらえたって。

大盛況で、お土産足りず、大人には花の種、子供達には、公園のシールをあげたんだって。


…明日、カナダに立つパンダマン。そっちの準備はまだみたい…
posted by なごなご at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
終わったにゃ〜


パンダマンの仕事、只今終了。3時回りました。

明日はパンダマン企画の自然公園でのイベントがあるから。

これが成功すれば、国土交通省の仕事が、また彼の会社で取れる。

旦那が仕事で遅くなっても、起きて待っている妻になりたい。

自分自身も激務だからこそ。

おやすみなさい。

no-title

…………………………………



gekiyasu_pasokonn at 22:38