特価のタイヤってネットとあそことシイタケ小屋で売られているってマジー?w
特価タイヤ通販がネットで売られているってマジー??って
驚かれてもマジで見つけましたよ。

めっちゃ安いタイヤショップをね。

どこでも安いタイヤホイールが売ってると思ったんだけど

それも昔の話。

今では買ってたオートバックスのタイヤは
高すぎるということを実感しています。

これからは冬用のタイヤはホイールセットと一緒に買わなあかんねー

だから今後は、ネット通販でスタッドレスタイヤホイールセットを購入していきたいとこれからも思いますよ。

さあ、これからは前向きに特価タイヤは必ずネットをチェックして行きまっせ!^^v

スタッドレスタイヤホイールセット

 

ちょっと以下は個人的なことをメモっておきます。

実家のぶろっさむ・ふらわー
つつじ
わさび
福寿草
うめ
水仙・八重水仙
沈丁花
はこべ
本家本元地元の春
○春めいてます
桜はまだまだ。
花咲け散歩
○春近し? 
水仙
ちびっこ
自分
ちびっこ散歩
○春遥か…
ちびっこあやめ
ちびっこたんぽぽ
ちびっこいちご
ちびっこチューリップ

以上、支離滅裂なメモですが、そこらへんは気に線といてくださいなw
ぜんぜん特価タイヤ通販と関係ないですけど
それもブログって気軽に書けるいいところですね。
そろそろ私もタイヤ交換をする季節かな?
冬になったらスタッドレスに交換もめんどくさいなww


花粉症
花粉が怖くて1日外に出なかった。
夕方、太陽が顔を出して明るくなった。
外に出てみた。
外は綺麗な風が心地よく吹いていて、気持ちよかった。
これを書いたら、お散歩しよう。

おひさま。
雲1つない青空。
雪の巌鷲山
活火山。岩手山。岩手富士。
この山が見える街にはいい思い出がない。
早く、出して!
転勤族の性。

お風呂のかび防止
○お風呂のかび防止
タイルのめじに、ろうそくで、ろうを埋め込み、塗ります。
水を弾いて、水あかの付着防止。
お風呂に入り終わったら、雑巾で壁や床をひとふき。
面倒くさいけど、1分かからない。
慣れちゃえば、こっちのもの。
なんだかタイヤとかホイール、スタッドレスタイヤとは全然関係ないけど
愛車がないとおもいで作りもむずかしいねんw
わけわからんけど、車はタイヤが重要ってことww 

そんなことで特価タイヤ通販については以下のブログからも見てね。