2014年04月27日

ガオレンジャー

○お風呂の節水

このブログで知って、実行しています。
ペットボトルに水を入れて浴槽へ。
2�ペットボトルが6本。
12�の節水です。にゃは。


…………………………………

○今日のなごなご

ふきのとう いっぱい。
春だね〜。食べちゃうぞ〜。
no-title
posted by なごなご at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
なごなご

毎日の楽しいできごと書こっと。

これは昨日の夕方の空。
今の空は今しか出会えないんだよね。

からすが鳴くからか〜えろ。

no-title

精神を病んだ堕天使、頑張って、プラス思考!
posted by なごなご at 05:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記







2005年05月31日

■今夜は格闘?

no-title

がおがおがおがおガオレンジャー
いつもと違う代替携帯は操作に慣れなきゃ!
今夜は携帯と格闘の予定!!

本屋さんで、千秋さんのストロベリー…を立ち読み。働くママの工夫に興味津々の、なごなご。
posted by なごなご at 19:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
■たまにはこんな日もあるさ〜

岩手山。曇り空。自分の気持ちも、およょよょ。

気分転換にお出かけしよ。まずは、この携帯の修理から。

no-title
posted by なごなご at 16:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
■朝の散歩

朝4:30、散歩に出た。



gekiyasu_pasokonn at 04:09