2014年04月27日

写真ぼけちゃった

雨が降りそうで、空気がしっとりしています。63648

現実的に、イネ科の花粉が飛ばないのがうれしいです。くしゃみ大連発63914

5月のさわやかな風も花畑も終演。梅雨かな?63649

なごなごの住む岩手は、梅雨明け宣言がない年も多いんです。63650

お米への影響が大きくて。63896

夏は晴れて欲しい!63903けど、そろそろ日焼けに気を付けなければ63906

今朝は寒いので、ストーブ焚いてます63650
posted by なごなご at 04:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
2005年05月30日

■日焼け止め対策、教えてください!!

今年はいつもの年に増して、紫外線が多いみたいです。

そこで!

教えてください!貴方の日焼け止め対策法。

コスメ、帽子、日傘…どうしよう?

このスタイルでは、街を歩け…ない(モデル=母)

no-title

私は、今日1日で、赤く日焼けしちゃいました!ぎゃぼっ。
posted by なごなご at 16:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
■父の宝物→消火器形ライター

消火器の形のライター。

消火器のくせに、火がでる優れもの?

消防関係の仕事をしているので、わたしのプレゼントだけど、使わないで飾り棚へ。

……それから、消防おもちゃ集めに火が着いたことは、言うまでもない。

no-title

至近距離すぎて、写真ぼけちゃった。
posted by なごなご at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
■母の宝物→ジャーマンアイリス

種類が多くて、愛好家もいるみたい。

no-title

no-title

no-title

みんな、知り合いから株分けしていただいた。小売価格を聞いて、ぎょび〜ん!蘭みたいだぁ。
posted by なごなご at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記



gekiyasu_pasokonn at 04:09